スポンサーサイト


へいへいほー!

 戦闘職ばっかり上げてたんですが、ギャザラーも育ててみようかと思います。
 ……経験値大きいんですよねえ。←

 クラフターをやるにあたってもギャザラーは欠かせません。
 ネット上に転がっているレシピをもとに(自分ではメモしない)、素材集めを頑張ってみます!

↓ビリー師匠に教えを請う図
ビリー師匠「足を踏ん張り、腰を入れんかぁ!!」
私「こうですか? わかりません!><」
ビリー師匠「だからおまえはアホなのだァ!!」
hhhh19.jpg



↓でもやっぱり戦いたい私。
hhhh18.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

タイトルを見て、前によさくヘイヘイホーって名前の人を良く見かけたなぁって思い出しましたwww

今度はナニーじゃなくてビリーいきましょ、ビリー!!!
ナニーは旨くない、し強くて嫌だ;;;

>とらねこさん
 もちろんその人は園芸師ですよね?w

 今回はビリー22頭も狩りましたね! ビヘストとはいえ15人PTでようやく倒せた感じ……ソロで倒せるようになるのはいつのことやら。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
