スポンサーサイト


もふっ もふもふもふ ふもっふ

 相変わらずだらだらまったりやってます。
 ついに五人目のメンバーを迎えました~!
 五分間隔で7シャウト、周囲にログ流しちゃってます御無礼と思いつつも。笑

↓桃色髪とストローハットがキュートです*゚。+(n´v`n)+。゚*
(名前掲載許可を頂いていない方の名前表示はモザイク修正して掲載しています)
hhhh20.jpg


 もふもふの日。
 エモートコマンドで好きなエモートが出来るということでキャンプに迷い込んで来たドードーをもふもふしていたら、もふもふ参加者が!
 どなたか知りませんがノリの良い方でしたー( ´∀`)
hhhh17.jpg


 おまけ。
 やたらカッコイイゴーグルのひとが! ……正式サービスの特典アイテムらしい。
hhhh15.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!新メンバー

どーもアンバーです。
新メンバー加入おめ~!
5分間で7シャウトw 頑張ったんだねマスター!
あと私の名前Raw Umberは掲載してもらって構いませんので、
写り込んじゃったらよろしくw

やったぁー♪

祝新メンバー♪
バステトシスターズも5にゃんこ目で、華やかになって参りましたね(*´艸`*)

モッフモフモフ。
あぁ私が変態マスクとか阿呆な事言ってて恥ずかしい(>Д<)

>アンバーさん
 ちょくちょくシャウトしているのも効果あるもんですね^^
 あ、五分間じゃなくて五分の間隔で7シャウトですよ~
 名前掲載許可ありがとうございます~!

>とらねこさん
 徐々ににぎやかになってきてなによりです!
 うふふふ、偶然のタイミングのSSですヨw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
