スポンサーサイト


針千本飲ますっていうか飲ませた

 飲まされたヤサカです。
 キャンプ・ホライズンでサボテンダーの肉を調達、ということでサボテンダーじゃなくてなぜかカクターを狩ってたわけですが、御多分に洩れず針千本いただきました。痛かったです。
 それにしてもなんでカクターなんでしょう。代替魚みたいなものかしらん。

↓針千本も飲んだら死んじゃうよね
hhhh13.jpg


 LSメンバーの方と別れた後、ホライズンでビヘスト受けてみました。
 集いに集って、私を入れると12人のインスタントパーティに! こんな大人数と狩りをするのははじめてでした~!(´▽`)

敗北しましたけどねっ!

 あと五秒あればビリーさん狩れてたんだ……
↓大所帯。しかしほとんどHP表示が???に。
hhhh12.jpg


 おまけ。ビリーさんとナニーさんが融合。
hhhh14.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カクターもだけど。。。

カクターの針千本は怖いですよねぇ(>_<)
でも一応体力が1000を越えてる私としては、昨日の勤勉インプさんの魔法放題のが恐ろしかったです(笑)
いやぁ申し訳ない(-.-;)

そのうちLSメンバーだけで10人くらいで狩りたいですねv-91

>とらねこさん
 いやあ【針千本】とか【魔法放題】みたいな強力な範囲攻撃は仕方ないですよ~!
 ラグのせいで攻撃ボタン連打してて、敵の範囲攻撃が来るころに範囲外に逃げられないw

>karaさん
 コメありがとうございます~!
 ミコッテだけで10人を超えるパーティいつか作りたいですねえ( ゚∀゚*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
