スポンサーサイト


真面目なインプだった……

 相変わらずLSメンバーが増えませんが、健気に少人数……否、少数精鋭で頑張ってます。
 さて、前回不真面目なインプをやっつけたんですが、今回のインプは仕事意識の高いインプでした。

↓【魔法放題】にはまだ耐えられません……(´・ω・`)
hhhh9.jpg

 幻術士のいなかったパーティですが、メンバーの一人がサブクラスで育てていたらしく、今回は幻術士で参戦してくれました。
 サンダーカッコイイ!

↓エレクトロマスター!
hhhh11.jpg

 あと、はじめてギルドトークンを報酬でもらいました。
 888個ってもらい過ぎじゃないのん? って思ってたら最低6,000個要りましたー。
hhhh10.jpg



おまけ。不幸自慢。
hhhh8-2.jpg

 ば、馬鹿な!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンバーです

ヤサカさんこんばんは、LSメンバーのローアンバーです。
まだメンバーに入れてもらったばかりですが、とっても楽しいLSでよかったです。
メイン剣なんで不慣れな幻術ですが、役に立てるように頑張ります。
いつかはLSでミコッテ15人パーティ組みたいですね~

Chief です

ぐはっ!サーバーエラーで落とされちゃったぜ><;
何処に行ってもインプがいるのですねー、今日は森にも足を伸ばしましたが、
やっぱりインプの相手を致しましたよーw
製作は今までの経験則が崩壊しましたからねー、突貫が使えなくなって><;

憎まれインプ世にはばかる!?

>アンバーさん
 コメありがとうございます~!( ´∀`)
 LSはまだ作ったばかりですが、楽しんでくれて何よりです。楽しくが方針ですしね!
 幻術士シフトはとてもありがたいですよ!
 15人ミコッテ……! 叶うと絶対壮観な映像になるハズ!

>ねことらさん
 サーバーエラーどうにかもっと対策してほしいですよね~! あとラグとかラグとかラグとか。
 インプはどこ行ってもいますよねw リーヴで逃走したインプの処断とか見ると「ああ、また逃がしたのか」とか思います。(^_^;)
 制作キツいですよねえ……しかもやってたローカルリーヴは推奨ランク1~……私もう10なのに……(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
