スポンサーサイト


不真面目インプをぶっ飛ばせ!

 諸事情でログインした時刻が結構遅くなってしまいました。
 今日は二人で狩り。フットバットから銀塊をゲットバック。
 20~で、さすがに人型は怖いので☆1でした。ターゲットはたくさんいましたが、あっさり銀塊を回収……神符がちょいともったいなかったなあ。

 その後はインプばっかり狩ってました。
 前に一度、【魔法放題】というワザで一撃で死にデジョンという屈辱を味わったので、インプ戦では警戒しているんですが……警戒している時に限って【魔法放題】を失敗するor使ってこない!

↓大技をミスった挙句始末されちゃうインプ
hhhh5.jpg


 LSメンバーの方から装備いただきました~!
 ちゃっかりとしっぽ穴が開いてるキュートなカウルですよヾ(*´∀`*)ノ
hhhh7.jpg


 おまけ。
 建物から出る一瞬、画面に光が満ちる瞬間が好きです(´∀`)
hhhh6.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクについて

初めまして、猫パンチです。

相互リンクが完了しました。ありがとうございます。
ご連絡が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

同じギサールなので、そのうちどこかでお見かけしますかね~♪
今後とも、よろしくお願いいたします!

相互ありがとうございます~!

>猫パンチさん
 相互受けていただきありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

 実はリムサまで遠征に行ったときにお見かけしていたりv( ´∀` )v
 今後ともよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
