スポンサーサイト


ノーターゲット絶望詐欺!

 4人メンバーになったバステトシスターズの今日の狩りはラノシアスタート。
 内容は【スカルバレーの魔物を一掃】10~の☆5。
 4人もいれば楽勝でしょう~! と、プークをあっさりやっつけてローズリングも半分片付ける。
 ところが!
 次のターゲット出現地域にいつまでたっても残りのローズリングが現われない!
 地下というわけでもないし、高台でもない。……あ、あるぇ?
 結局タイムオーバーで流れてしまいました……。

↓敵が現れなくて絶望するわたし
hhhh2.jpg


 気を取り直して、ドードー狩り。
 ネコとトリじゃ獲物がどっちかなんてのは明白! 憐れドードーはミコッテちゃんたちの夕餉にされちゃったのでした……ドードーのササミ美味しいよ!
 この後キャンプに帰るとなぜかドードーじゃなくてわたしが火にくべられているという衝撃映像が!w
 しかしいいアングルで撮れなかったのでSSはありません;

↓今日のディナー
hhhh3.jpg


 ひとり抜けて本日のラストハント。
 場所はキャンプ・トランキル。はちみつ採集が仕事でしたが、ビー・クラウドの死に物狂いの抵抗で何度も死にデジョンをするバステトシスターズの面々!
 死にデジョン後に衰弱回復待ちしてたら、ちょっかいかけてないのにビークラウドたちが襲いかかってきました。……蜂って黒いモノを目掛けて襲いかかってくる習性があるといいますがまさか。

↓蜂の群れに拳を突き入れるわたし
hhhh4.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分が格好良すぎるw

今まさに弓を構えて撃とうとしてる2枚目の自分、惚れ惚れしちゃうわぁw

ローズリングにはやられましたねぇ><;
こういうバグは最初は笑ってられるけど、次あったら笑えないかも^^;
やさかさんのガッカリ顔がそれでも可愛らしい!

狙った一枚

>とらねこさん
 カメラ角度とかいろいろいじって狙った一枚でしたよw

 敵が出現しないと士気も下がりますしねえ……うーん、運が悪かったと思うしかないんですかね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
