スポンサーサイト


目と目が逢う 瞬間 好きだと気付いた

 どこかで聞いたフレーズなんですけど何の曲だったかな?
 それはさて置き、そんなラヴソングのような出来事は、世界中そこかしこで起こっているかもしれませんよ?
 これは、そんな物語の一場面……
FFXIV_1292930060.jpg
 見つめ合う男女

FFXIV_1292930120.jpg
 そして――


 ……んんー?
 まるで純愛モノの何かじゃないですかーお二人さん!
 場所がクラゲ洞窟というのがアレですが、お二人のキャラに似合わない一枚が撮れてしまいました……w
 世間ではクリスマス・イヴの今日。
 みなさんいかがお過ごしですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つめ合うとかいいながらも、その手には武器が・・・w

しかし本当にすごい一枚でおどろきましたww
ヤサカさんの腕に脱帽w

No title

喋らなければ純愛モノですね~
美男美女だし。
喋らなければね~

No title

ローさんっw正にそのとおりだよねw
一緒にいたから会話も聞いてたけど、ロマンティックな感じは全然だったw
私→やさかっち→がじこの順で見詰められたしっwww

No title

アイマスの曲みたいですよ~
参照:http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%9B%AE%E3%81%8C%E9%80%A2%E3%81%86%E7%9E%AC%E9%96%93(%E3%81%A8%E3%81%8D)

No title

タイトル見て、ふと続きのフレーズが思い出したのでもしやと思ったら・・・CD買っていた(笑)( ̄ー ̄)

へんしん

 お返事だけはキッチリやっておかないと年を越せないぜー!

>がじさん
 なんか見つめあってるなーと思ってSSってみれば偶然撮れましたw
 ちなみにSS撮影の腕はねこLSの中ではローさんがトップかもしれないw

>ローさん
 まさにねw
 写真だけみればロマンティック! ……その時の会話にはロマンのかけらもなかったですけどねw

>とらさん
 私は追いかけられもしたよ! おかしいな、イケメンに追いかけられるとか嬉しいはずなのに……身体が拒否した!w

>セキナーさん
 これだー!
 たしかニコニコ動画でバイオハザードの動画で流れてて気になってたんですよね。
 これがウワサのアイマスかー……

>アルシェルさん
 私もCDほしくなってきましたw
 アイマスってのはなんかいろんなキャラがいて迷いそうだ……w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
