スポンサーサイト


ねこの集会

 LSメンバー、いつのまにか28人という大所帯となって、顔合わせができていないメンバーもいるし、いっちょ集会やってみようぜ! ということで、ローさんの綿密なイン率調査とメンバーの出欠申告により、12/18日土曜日、第一回「Bastet Sisters」集会を開催することができましたー! おーいえー!
FFXIV_1292677583.jpg
 全員の出席とはさすがにいきませんでしたが、20名もの出席者数でした!
 LSを立ち上げた理由として「ミコッテをいっぱい集めてSSを撮りたい」というものがありますが、ああっ! これが見たかったっ!( ´∀`)

FFXIV_1292687209.jpg
 場所はゴールドバザーだったのですが、スターダストBOXの交換NPCがここに居るということもあり、何名か見物人が現われたりもしました。すごい光景だったでしょうw
 全員分の紹介については、ロードストーンでローさんがやってくれたのでここでは割愛します。(撮影してなかったとは言えないっ)

FFXIV_1292691624.jpg
※クリックで最大表示
 全員で記念撮影!
 みーんなミコッテです~\(=・w・=三=・ω・=)ノ

 自己紹介だけで四時間もかかったあたり、あまり良い企画進行ではありませんでしたが、また集まってわいわいやりたいですねー( ´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスター集会乙でした~
またやりましょうね!

No title

集会楽しかったですね
定期的に開催とか出来ると良いな~

へんしん

>ローさん
 ローさんのご協力あればこその集会でしたぜー!
 またやりましょうね!

>娘茶さん
 たぶんやるとしたら不定期かも^^;
 自己紹介だけで終わっちゃいましたけど、楽しかったですね!\(=・w・=三=・ω・=)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
