スポンサーサイト


はじめての人型エネミー!

 ザナラーンはキャンプ・ホライズンの20~リーブ【キャンプ・ホライズンの賊退治】
 二人で挑んだんですが、プレイ以来初の死闘になってしまいました。笑
 相手の一撃一撃がスゴく重く、三回ほど死にデジョンするハメに。
 敵の名前の横のシンボルマークは青だったんですが、これウソでしょー! 青マークは現在の私に100超えのダメージなんてしてこないハズ!
 23分くらいかけてどうにかミッションコンプリート。

 リーブシェアで、なんとかアサシンという連中とも戦いましたが、敵が増えるフラグの【逃げだした!】で走り出したアサシン、役4分にも及ぶ逃走を見せてくれやがりました。
 しかも仲間を呼んだ地点は最初に居た場所の近く……見事に踊らされました。こんにゃろめ(#`Д´)

↓画像載せテスト便乗で証拠画像
01
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまー♪

ブログ開設おめでとー☆
いやぁ、フットバット超強でしたね!
もう空振りの連続でしたよ;;;

早くにゃんにゃんPTでボコボコにできるちょうにしたいですね(`д´)ノ

>とらねこさん
 メッセージありがとうございます~!
 敵ながら剣と弓のナイスコンビでしたね……!

 ミコッテ10人くらいで囲んで袋にしちゃいたいです(`・ω・´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
