スポンサーサイト


VU完了

 バージョンアーップがおーわった!(バージョンアーップがおーわった!)
 こいつはドえらい更新だ!(こいつはドえらい更新だ!)
 のめり込め! のめり込め! のめり込め!

 というわけで待ちに待ったバージョンアップが完了です。
 テンション上げてみたのですが、まあまだまだこれからだなと言うのが正直な感想。
 UIなんかは完全に別ゲーだという声もちらほらありますし、VU前よりも遊びやすくなったのは事実ですね。
 まだソロでしかやってないので、PTでの修練値などがどんな感じになってるのかわかりませんが、モンスター依存になったらしいのでレベル差を気にせずPTが組めるようになったらしいですね!( ´∀`)
 雑感などは綴じ込みから~ 
 
◆気になったところ
・下着の消耗度を撤廃
 下着はすぐ劣化する上に二着用意しないと修理もできなかったので、下着だけでも消耗度なくなったらいいのにと思ってたら実装! これは助かる。

・装備品が劣化してきた時、どの装備品が劣化したのかわかる
 今までは装備品が劣化してきても「古品の効果がかかった」と出るだけで、装備を点検しないと何が劣化してきたのかわかりませんでしたが、今回のVUではどの装備品が劣化したのか知らせてくれます。

・ウルダハの冒険者ギルドの扉の常時開放
 扉の開閉に時間がかかりまくっていたウルダハの冒険者ギルドの扉が、常時開放になりました。
 これには感動を覚えたひともいるんじゃなかろーか!\(=・w・=三=・ω・=)ノ

・ローカルリーブの報酬
 風シャード×38とか見て何かの間違いかと思ってシャード確認したけどそんなことなかった。
 い、いいんだな? も、もらっちゃうかんね!

・ローカルリーブの更新
 次の更新まであと何回ローカルが受けられるのか表示されるようになりました。
 いろいろと予定が組み立てやすくなったかな? 

・新モンスター追加
 クモのようなサソリのような。
 キャンプ・ホライズンの周辺を走ってみましたが、遭遇できず。後にナナワ銀山でそれらしい死体は見ましたが、すぐ消えたので未確認ということで。

・モンスターの活動範囲変更
 だからってこんなところまで出張されちゃ困っちゃうんですけどね。
FFXIV_1290747398.jpg
FFXIV_1290747449.jpg
 ウルダハの出入り口の目の前にサンドスキンペイスト
 クラフター装備で出かけた私はマップが切り替わった瞬間に殺されました。

 その間、実に二秒!

 その後同じく街から出てきた何人かが犠牲になっていました。
 そんなサンドスキンペイストに向かい剣を抜いた漢もいましたが、彼もまた瞬殺の憂き目に……。


 生産関係における下方修正など、思うところはいろいろありますが今回はこれにて御無礼。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウルダハ入口前のペイスト先生に噴いたwww
バッチリ撮ったんだねw
なんかVUについて色々コメント考えてたけど、最後ので吹っ飛んだよw

No title

ペイストひどいですねw

アリ以上にこれから先殺られる人殺到しそうな勢いですねΣ
迂闊に外出れないとか、ひどいを通り越して笑いが出てきますww

これはひどいっw

VUの感想をまじめに読んでいたら、最後でわらたw

生産とかさくさくしててすごく快適ですよね~。
いままで3時間ぐらいかかってたのに、1時間で8こ終わるとかっ!
すばらしいー。
個人的には、矢が333個できることがもっとも驚きデス・・・

なんだって!?

色々コメント考えてたんだけど、りのさんの矢が333個できちゃう発言に衝撃を受けたw
ついに矢づくりに陽が当たる様になったのかぁー(=・w・=)やったー

バージョンアップは未だに全容は把握できてないけど私としては素晴らしいと喝采を送っておりますw

へんしん

 ブログのパスを忘れて入れなかったけどどうにか思い出したよ!

>ローさん
 どうもたまに出現するみたいですね、こやつ……。
 心臓止まるかと思った(;´∀`)

>アリエスさん
 いわゆる「わからん殺し」ですよw
 いきなりポップした時は飲んでたレモンティー吹きそうになりましたw

>りのさん
 生産に関してはかなり快適になりましたよね!
 設備が一時間になったのは笑ったw
 矢が333個出来たりといろいろと思いきったVUでしたw

>とらさん
 弓は強いんだからこれ以上恩恵いらないでしょ? ぐぬぬ……格闘のVUが微妙なんだよお~~(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
