

近況をさらっとまとめ

 画像のフォルダを見ていたらアンテオンラインの前にも色々やってたのに記事にしていなかったものもあったので、ここでまとめてみようかと思います。
 長文気配なので続きを読むからどうぞー\(´▽`(´w`(゜∀゜*ワ~イ
◆最強のカエルはどっちだ!?
 最近仲良くさせていただいているカエルLSの方々と、トキシック・トードを狩りに行った時のお話。
FFXIV_1289657413.jpg
 目がね、もうキモいっていうレベルじゃない。
 現実にカエルが嫌いなひとって、カエルはこう見えているんじゃないのかって妄想したくらいキモかったトキシック・トード。

FFXIV_1289656721.jpg
 このキモい目には理由があったようで、どうも邪眼妖眼の類だったようです。麻痺させられたのかTPを根こそぎ吸い取られたのかどっちかだったと思います。
 そんなキモいトキシック・トードもおちゃめな行動を取ったりします。

FFXIV_1289656750.jpg
 WSを失敗するとひっくり返る。返る……カエルだk はっ!? ゲフンゲフン
 結構長い時間ひっくり返っているので、ここぞとばかりに

来た! 総攻撃チャーンス!!

 こうして最強のカエル勝負はカエルLSさんに軍配が上がったのであった。
 修練値は格闘士ランク26で250ほど。最高値はやはり500まで上がった。WSやTP吸収が鬱陶しいですが、PTなら狩れない敵ではありませんでした。が、やはりしんどい(´・ω・`)
 狩りやすさ+死に戻りやすさでは、やはりブラックエフトが上かな?

FFXIV_1289660944.jpg
 トードを狩り尽くした後にカッパーベル銅山でゾンビーとキキルン狩り。
 キキルン強すぎでした……

◆黒衣森探検隊!
 続いてはまたもカエルLSさんたちとの冒険。
 黒衣森でエフトに代わる猟場探そうぜーっていう企画だったと思う。たぶん。きっと。……記憶があいまいだ。
 その途中で遭遇したのが彼女。
FFXIV_1290003149.jpg
 黒衣森が誇る最強の電撃姫……ギーヴルお姉さまですの!

FFXIV_1290003161.jpg
 性格は凶暴にしてアクティブ。

FFXIV_1290003214.jpg
 ゴジラみたいに背びれ(?)を発光させてWSを放ってきます。

 あ、ちなみにこの日は優良な猟場は見つかりませんでした。

◆初30リーヴのお話
 R23から受けられる30リーヴ。……私今R27なんですが、記事にするのを忘れていたのでここで。
FFXIV_1288495551.jpg
FFXIV_1288495819.jpg
 クルザス旅行の道中に居たヒッポセルフ。
 倒せるのか心配でしたが、☆1ではそんなに強くなかったですね。
 30リーヴは☆1が楽勝だからと☆2にすると地獄という罠が結構ありますので、☆の選択には注意が必要ですねー(`・ω・')
 FFXIV_1288188016.jpg
 ナットさん。
 もしエオルゼアに『キモきゃら選手権!』なんてのがあったらトードさんの対抗馬になりそうなインセクトです。
 うちのLSでは、ナットが電撃を使う事と、リーヴでは大量に涌くことから専らシスターズという愛称で親しまれていますが(ん? 私ととらさんだけか?)元ネタのファンから殺されかねないと最近思う。

FFXIV_1290075466.jpg
 四対一! ミコッテの風上にも置けない窃盗団に単身挑む私。
 オーラパルスが無ければ切り抜けられなかっただろう……!(`・ω・')
 さすがに画像も多くなってきたのでここらへんで。

◆おまけ
FFXIV_1290074017.jpg
 なんか流行ってるそうなので……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は私はカエラーなんだよね、だけどトキシックトードは普通にキモキモだったよ(´Д`;)無理です
ナットもどUPで見たら気持ち悪いねぇ・・・。
エオルゼアでもレディオノイズ計画が実行されてたんだね(´Д`;)

と、ナット10032号はため息混じりに感想を述べます。

No title

ヤサカはヤサカは・・・ってやつですね、わかります。
(実は超電磁砲の方しか見てないんでシスターズはよく知らんのだけどw)

No title

レールガンはなるほどって思ったけどこんなのがシスターズはいやー( ノД`)シクシク…
ナット画像が気持ち悪すぎてびっくりしたよΣ

こうしてみるとエオルゼアにはまだまだ未知なるモンスターが多数生息しているようですね~。

おまけのオポオポさん・・・さすがですw

へんしん

>とらねこさん
 ヘビを睨みつけそうなカエルでしたよねw
 攻撃されたらあの舌に巻き取られて引き寄せられてしまうんですねえ……うう、きもいよお(´・ω・`)

>ローさん
 はっ!? そういえば一文字しか違わない! ってヤサカはヤサカは驚いてみる!
 原作は一方通行出てくるまで面白くねえとか思ってます。
 
>アリエスさん
 原価18万ギルですよ~!w
 エオルゼアのモンスターは多様ですねえ……モードゥナなんかスゴかったですよ~\(=・w・=三=・ω・=)ノ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
