スポンサーサイト


アンテロープの腱

 アンテロープ・シニューコードが欲しかったので、アンテロープオンラインをクルザスでやってきました。
 黒衣森にもいっぱい居るんですが、どうも私はクルザスが好きなようで……。
FFXIV_1289321417.jpg
 獲物じゃー(^u^)o

 同じエリアにいるドレッドウルフもアンテロープの腱を落とすらしいので狩りました。
FFXIV_1289322345.jpg
 なんでアンテ腱落とすんだろう。アンテ主食だからか……!

FFXIV_1289321980.jpg
 添い寝してみる。

 なかなか苦労したなあと思いつつ帰還。
 後にウルダハでリテイナー街を覗いたら、アンテロープシニューコードが150ギルで売られていました。


 クルザスは静かでいい所ですね。
 人も少ないのでラグもない。ただしコンドル、てめーは許さねえ(`・ω・')

 おまけ1
FFXIV_1289323192.jpg
Someday you go through the rain.
And someday you feed on a Ante's Shank.

 おまけ2
FFXIV_1289213288.jpg
 ロードストーンでとらさんに盗撮されてたことが判明したので私もぶっちゃけてみた。
 スケイルメイルかっこいいですよねえ゜+:.。☆;゜+。・\(・ω・(´∀`(〉∀〈)・;。+
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

添い寝してるとウルフと兄弟みたいですねー。
ほら、狼に育てられた子みたいな・・・ゴホゴホ。
主食だから革落とすとか、とってもリアルすぎですw

クルザスって未だ行ったことないので、今度探検いってみよう(^^*

No title

クルザスの風景が音楽とマッチして良いですよね
ソロしてるとネム~くなるけれども・・・
最近お気に入りでちょくちょく行ってます。

むむっ

クルザス旅行ですかー、わたしも最近行って泣いて戻ってきましたよー(>Σ<)
コンドルに虐められて、イノシシにどつかれて、ドレイクにかじられ、カエルに喰われて出される。。。
クルザスは怖いところやでぇ(ノ△T)

ところで、最後の勇ましくて可愛くて格好良い御仁は。。。
私かぁ(*/▽\*)なんつって

No title

クルザスは初期にLSで行ったのを最後に行ってないな~
当時はガラガラでしたけど、さすがに人も増えてきたんですかね?
モードゥナとか1回も行ったことないや。

へんしん

>りのさん
 もののけ姫!

 クルザスはアクティブモンスターも結構いるので回避スキルが要求されますよw
 コンドルは見た目安全そうだけどアクティブなうえに強いのでご用心!(`・ω・')

>娘茶さん
 一瞬誰かと思いましたw
 クルザスはいいところですよね~……だがコンドルは許さん(`・ω・')

>とらさん
 回避スキル……いや、スニーキングスキルのない方々は大変ですわねーおほほほ゜+:.。☆;゜+。・\(・ω・(´∀`(〉∀〈)・;。+
 私はベアさんやぱにさんが脱落していく中、無死でクルザスの最西端に辿りつくほどスニーキングスキルがあるので怖くないですけどね!

 スケイルメイルが報酬で全然でなくて斧のモチベが上がりません(´・ω・`)

>ローさん 
 今でも少ないですね。リーヴも滅多にありませんし、来る理由がなかなか無いのかも。
 R18~21くらいまではスクゥイレルとかアンテロープとかで修練上げ出来るんですが……帰るのが大変かもしれないw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
