スポンサーサイト


テンプレート変更

 ブログのテンプレートをいじってたらこんな時間に……なんて事だ、今日は振替の休みとはいえ一歩も外に出ていないw
 それにしてもHTMLとか良く分からない。
 私のPCで見れば整って見えるブログですけど、他のPCで見たらズレてたりとかしないかな? なにぶんはじめてのブログなので勝手がわからない←逃げ口上

 TOP画像は適当なものを三枚ランダム表示に設定しました。設定できてるはず。
 TOP画像の種類はこれから考えることにしよう。
 これからもブログはちょこちょこいじろう( ´∀`)

 さて、ちょいと外の空気吸いがてらコンビニで飲み物買ったらインするぞー!゜+:.。☆;゜+。・\(・ω・(´∀`(〉∀〈)・;。+
 ☆・.:*`。O。.:*,゜o:*:.・゜・。.*.☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ

あれ~、初めてのブログにしてはとってもよくできてますe-266

今日はお誘いありがとうございます~!
大人数とかほんと初だったので、とーーっても楽しかったですっ。
オープンバトルの醍醐味ですね。
いつも、うちは3人とかの少人数なので・・・w

No title

おお、あの リノさんはこの りのさんだったのか!今気づきましたw
一緒に遊ばせてもらったローアンバーです。

ヤサカさん、HTMLは私も分かりませんね~
職業がらC言語なら得意なんですがw

大丈夫♪

今は携帯からですけどパソコンから見たときも綺麗に見えましたよー(*^o^*)
バッチリTOPの画像も変わってました、日々進化しておりますねヽ(。ゝω・)ノ☆
これからも更新がんばってー!

返信

>りのさん
 一緒に狩りができてよかったです( ´∀`)
 たまには大人数のPTも楽しいものですよね!
 気になってたことなんですが、りのさんにも修練値は入っていましたかね? あれだけ人数がいると、誰か修練入ってなかったりしないかと心配にもなったり……w

>ローさん
 ブログやホームページは見るものであって作るものではなかったですからねw
 やってみるとナカナカ大変だけど面白いかも。

>とらさん
 おお、ちゃんと見れてるようで安心しましたーw
 前のテンプレは文字が小さかったり画像が枠からハミ出たりと窮屈だったのでこういう仕様に。
 TOP画像はこれからも変化させていく予定(=未定)です\(´▽`(´w`(゜∀゜*

修練は・・・

数字に疎いので、いつもあんまり見ないのです(*ノノ)
でも、@数百でR25なのできっとかなり稼いでると思います! ヤター


ローアンバーさん、昨日はコッソリお邪魔させていただきました~。
みんな、すごい色々考えながらやってるんだなって一人感心してました。
また遊んでください~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
