スポンサーサイト


GM発見伝

 せっせとクラフターオンラインに勤しむ私ですが、ドライボーンにお使いに行った時にGMらしき人物を目撃しましたー゜+:.。☆;゜+。・\(・ω・(´∀`(〉∀〈)・;。+
kkk15.png
 赤と銀の色合いがカッコイイですね!
 LSクレストも専用のものでまさにこう……GMですよ! って感じがしてイイ。

 すぐに消えちゃったんですが、装備の確認がギリギリで間に合いました。
kkk14.png
 お気付きになられただろうか。

ノーパンである。

 鎧の下は素っ裸!
 それにしてもランクは1なんですね。噂ではGMと会話もできるとか。
 うーん、レアキャラに出逢ってしまった。

 おまけその1
kkk14.jpg

 秘技・七並べ!

kkk16.jpg
 そしてついに所持金が100万ギルを突破しましたー!
 だって格闘士してるとお金使わないんだもんー!

 おまけその2
FFXIV_1287578954.jpg
 本日の風景写真・黒衣森
 たまにはのんびり風景を眺めるのもいかがかしらん?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GMさんにまだ会った事がないのでうらやましいです(゚д゚;)
ウワサのインナー無しは本当だったんですねw
ぜひこの目で確かめてみたいー><

うわお、ノーパンでしたか!! 
ちょっと鼻血が・・あ、いや何でもございませぬw

夜中のテルありがごとうございますっ。
ちょっと胸がどきどき(*ノノ) キャー

ゾロ目

おお、これがウワサのGMか~
一度生で見てみたいですね~(※注:ノーパンのことじゃないですよ)
ゾロ目はなんか嬉しいですねw
私も修練値が7777になったSSは確保しちゃいましたw

FF11とGM同じデザインなんですね
しかもランクは1なんだ…
ずいぶん前の11での話なんですが、壁に嵌って抜けなくなったPCがサポート呼んだところ、救済に駆けつけたGMがアクティブのモンスターに絡まれて瞬殺される事件があって、ちょっとした祭りになってましたよw

ヘルム以外は欲しい

>あおっちさん
 インナーが無いことに気付くのに時間かかりましたw
 あの鎧の下をあんまり想像したくないですねヽ(´ー`)ノ
 GMさんは意外とキャンプによく出没するのかもですよー。

>りのさん
 中身がむさくるしい男だったらどうしよう……へ、へんた(検閲)

 夜中すぎてテルためらったんですが、PTにララフェルがまったくいなかったので気付いたらテルしてましたw
 エフト狩りしてたんですが、修練値美味しかったので今度はもっと早い目にお誘いしますね\(=・w・=三=・ω・=)ノ

>ローさん
 ローさんの正体はもう知ってしまいましたからね……注釈がどうも白々しく見える><

 ゾロ目にするために端数を押し付けたりしましたw
 7揃いはいいですよねー。七並べが好きです(*´Д`*)

>もぺさん
 11もGMはこの格好なんですか! うーむ、まさにGMという感じでグッドです。

>救済に駆けつけたGMがアクティブのモンスターに絡まれて瞬殺される
 なんだそれwwwww
 ゲームマスターなのにwwwww
 やられてる所を想像すると、だめだ、笑いが止まらないwwww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
