スポンサーサイト


楽しすぎて

 ハロウィンパーティーのSSを撮るのを忘れてましたァー!

 参加できたのはウルダハだけでしたが、楽しい時間でしたヽ(´ー`)ノ
 ジャック・オ・ランタンの配布も嬉しかったですね。その場で頂きましたが、ほっぺたが落ちそうなほど美味しかったです(´v`*)
 ララフェルドミノ倒しというものを初めて見ました。
 ララフェルが横一列に並んで、順番に寝るエモートをするというものですが、ララフェルが寝るとこてん、と右に倒れちゃうのを利用して、ドミノ倒しのように転んでいくのです。超かわいい。なにこれ可愛い。
 LS募集をイベントが終わるまで忘れてたのですが、三名のミコッテが新たに加入ですよ~!

 一枚だけ撮れた写真があるのですが、衝撃的な一枚なので綴じ込みで。
 かろうじて撮れた写真がこちら。
 大変なことになってるぞー!
FFXIV_1288537954.jpg
※プライバシー保護のため名前部分にはモザイクを……ってバレバレですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

場所が・・・

ヤサカさん、モザイクかける場所が違ってる(/ω\)

いや・・・

この方のことはブログで楽しませていただいてるから知っているけど、その前で股間を食い入るように見つめるララフェル二人もかなりのアレだと思うんだヾ(゚Д゚)ノ
エオルゼアはHENTAIだらけだぜぇ!

これは衝撃・・・w

そもそも、ハーネスにサブリガが犯罪ですが!!

目撃者その1だったり・・・

実はすぐ近くで見ていました Σ(;゜□゜)
ララフェルドミノ見た余韻に浸っていたらいきなり (/∇≦\)
なんだろう、この無駄にすごい連携は・・・

月夜の出来事

>ロー・アンバーさん
 いや、実は然るべき場所にモザイクかけたんですが、逆に酷くなったのでこのままにしましたw

>とらねこさん
 写真だけでは分かりづらいですが、そのララフェルのうちの片方はつついたりしてました。
 良かったですね、とらさん以外にも変態はいる模様ですよ(´▽`)

>りのさん
 ハーネス+サブリガは現在の私の一番防御力の高い組み合わせなのですが、あやt……いや、この人はさらに頭にオニオンヘルム+腰に縄という究極装備なのですよ! 縄て!w

>ベアベアさん
 同じ場所にいましたもんねw
 あやt……彼は周囲会話で注目を集めていたのだからこんな写真を撮られても仕方ないハズ!w
 というか自分のブログにも載せてたから多分大丈夫!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
