スポンサーサイト


猟場のご紹介

 R20を超えて修練値入らん! なんとかしてくれ!
 と思いつつぶらりとザナラーンを歩いていたら、今まで森の中でしか見かけなかったテロックがたむろしているのを見つけましたー\(´▽`(´w`(゜∀゜*
 R20~24まではここで延々とテロックの屍を積むと良いかもしれません。
 手に入る素材がいらなければ、店売りにしてもちょっとしたお小遣い稼ぎになります。
 ちょっと長めなので綴じ込みですー。
FFXIV_1288512676.jpg
 ただしこやつら、若干強い。

 回復手段はどうにか用意しつつ、可能ならショックスパイク辺りはセットしていくのが無難かも。
 ……というのは格闘士の紙防御の話。他のクラスは試していないのでわからんのよ(´・ω・`)
 しかしながら、テロックはアクティブモンスターではないので、安心して一体ずつ狩れます(´▽`)b

 肝心の修練値ですが、バラつきはありますが大体150~300は稼げます。
 そして!
 何かと必要な風シャードを良く落とします! シャード稼ぎにも持って来いですヨ!
kkk12.jpg


 場所はこちら
kkk13.jpg

 ただし……場所が狭い上に発生がちょっと遅いので、プレイヤーが自分以外に3人以上居たら諦めましょう。
 この場所は2人がPT組まずに東西に分かれて狩るのが一番いいかもしれない。

 その他の注意点は、稀に発生するレア(?)モンスターです。

◆アングラー

FFXIV_1288512749.jpg
 深海魚! 丘に上がった深海魚!
 テロックほど強くないので簡単に始末できますが、こいつはアクティブモンスターなので、涌いたら優先して始末しましょう。

◆ヤーゾンフィーダー

FFXIV_1288512943.jpg
 まあ大きいわ。
 こいつはアングラーよりもさらに弱いので簡単に(ry
 50%くらいの確率でアクティブなので、優先的に始末の方向で。


 おまけ。
FFXIV_1288512572.jpg
 曇り空の表現素晴らしい!
 いろいろとネガキャンされているFF14ですが、グラフィックのスゴさは折り紙つきですよん゜+:.。☆;゜+。・\(・ω・(´∀`(〉∀〈)・;。+
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゚∀゚)ウマウマ

昨日は狩場情報サンクスでした。
二人では稼げなかったけど、パーティ解散してからは修練(゚∀゚)ウマウマ でした~

よろしくお願いします!

昨日はLSありがとうございました!
Beatrix Beatrice(ベアトリクス・ベアトリーチェ)です
どの程度時間が合うか分かりませんが、狩りなどもご一緒できたらなぁと思います(^^)/
過去記事見ましたが、アリも倒されたんですねΣ(゜□゜)
私にとってもあれは倒したい相手トップ3には入る相手です(>_<)
1位は……モルボル
勝てる気がしませんが orz

斧で!

弓ではソコソコだったけど斧上げる時に使わせていただきますねヽ(。ゝω・)ノ☆
風シャも砕けばあるけど、昨日600も売って枯渇してしまった(ノ△T)
ウマウマさせてもらいます♪

一日でR24に!

>ロー・アンバーさん
 人が居ると一気に無価値になる猟場ですけどねw
 これからもぶらり冒険しつつ猟場探しにいそしむ所存でありんす\(=・w・=

>ベアベアさん
 先日はLS加入ありがとうございました~w
 幻術・呪術は常に人員不足なので貴重な戦力ゲットにわたくしにやにやしておりまするw

>とらねこさん
 600もw
 私も色んなシャードを捨て値で投げ売りましたw
 いやー楽しかったんで後悔はしていない\(´▽`(´w`(゜∀゜*ワ~イ
 テロックは風シャ以外にも水とかも落としますよ~

おおう、喉から手が出るほどに欲しい風シャードありがとうございます><b
ただ、、R23幻術ソロでいけるのかなぁ・・・

ヤーゾンがでかすぎますっっっw

ウィーンドゥ!

>りのさん
 バザーでの販売・買い取りを問わず、風シャードだけ高いですよねえヽ(´ー`)ノ

 幻術ならケアルIIがあればなんとか行けるハズですよ。
 苦戦するようなら是非わたくしめにTELL下さい! すっ飛んで駆け付けますよ\(=・w・=三=・ω・=)ノ

 ヤーゾンは狙ったアングルですw
 まるでモンスター映画!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
