スポンサーサイト


初ファクション

 前回はとらねこさんのをお手伝いしたわけですが、今回はソロでファクションリーヴに挑戦! 自分でファクションクレジットを払って受けるのは初めてです(`・д・´)

 選んだお仕事は、前にとらねこさんと一緒にやった「シャ・ヴィッコ」の一件。
 内容より報酬のギルドトークンに釣られて選びましたw

FFXIV_1287659538.jpg
 関西弁がキュートな作戦監督! 彼女は働かない……!
 だがきっちり報酬の半分は回収しているらしい。

FFXIV_1287659440.jpg
「またおまえか!」
 今回もまたネズミたちを率いて現われたシャ・ヴィッコに、鉄拳制裁を加える私。
 ギルドトークン交換で会得した「裏拳」をセットしてみたのですが、相手のエネミーマークが青色とかならTPが一気に溜まります!\(=・w・=三=・ω・=)ノ
 ソロで☆3で挑んだんですが、無死でクリア。☆の数は一個違うだけで敵の強さが次元違いになったりするので、3は正解かもしれない。次があれば☆4に挑んでみますが……。


 おまけ。
FFXIV_1286460747.jpg
 ギャザラーで健康的な写真を撮るはずだったのに、怖い一枚になってしまった。
 まって! それは生き物に向ける道具じゃないよ!

 ヒュッ   ザクッ  ギャア

 確実に手ごたえを感じたが、まだ息がある……!

 ヒュッ   ザクッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

や、やめ。。。

や、止めてくれ!わたしが何をしたって言うんだ(°□°;)
ぎゃ、ぎゃー!!!

やさかさんは鬼や、鬼っこや(ノ△T)
なんて小話はこれぐらいにファクションお疲れ様ー♪
私も報酬が良くてそれ二回しました、ネズミネコ狩りw
ファクションは報酬が美味しいからいいですよね( ̄∀ ̄)

隠れ報酬

私もシャ・ヴィッコはオニオン靴狙いで受けました。
が、別ファクションでの話ですが、報酬オールドホプロンだったのに、
クリア後の宝箱からオニオン服も出ました!
超ラッキーでした^^

そぉい!

>とらねこさん
 日本鬼子(ひのもとおにこ)ってのが最近流行ってるらしいんで便乗……!
 臓物をブチ撒けろー(^v^)

 ファクションは苦労してクレジット払ってるんだからもっと美味しくてもいいはず!w

>ロー・アンバーさん
 まじでっ∑(゜w゜*三*゜w゜)
 私はリーヴ中の宝箱からはまだギルしか出たことないよー><
 昨日は400のトークンを求めて三国マラソンしたのに報酬になくて不貞寝。物欲センサーというやつかしらん(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
