スポンサーサイト


ファクションリーヴのお話

 プレイ速度とブログの更新速度が合ってなさすぎですが、予定通り更新ですー。
 先日、メンバーさんが初ファクションということで私も便乗させてもらいました。
 ファクションクレジットが最低でも100要るので、頻繁には受けられませんが、いつもと違うミッションはやっぱりいい刺激ですね!
 今回のSS提供はチームメンバーのとらねこサンです! 多謝ヾ(*´∀`*)ノ

↓ファクションリーヴで隊長を務める関西弁のネーチャン
この虎柄かわいいなあ。
hhhh31.jpg

 さて、ファーストミッションは「チーズ喰いのシャ・ヴィッコ」の退治。
 チーズ喰いということなので、敵は大量のラットとそのボス。
 ネズミのボスというからにはミッ(検閲)みたいなアメリカネズミを想像していたのですが、シャ・ヴィッコとやらは……

ミコッテでした。

 ネコがネズミを従えてチーズをかっぱらっていたのです!
 お、同じミコッテとしてコメントがし辛いわあ(´・ω・`)

hhhh32.jpg

 思ったより簡単に倒せてしまいました……まあ言ってみれば20リーヴですしね。
 そろそろ私もファクションクレジット溜まっているだろうし、ファクションリーヴを受けてみようかと思います~。
 その前に格闘士の強化かなあ。前衛の中じゃダンラスで弱い気がする(´・ω・`)


 おまけ。
 三人で衰弱切れ待ちをするミコッテちゃんたち。
 しっぽがかわいい*゚。+(n´v`n)+。゚*
FFXIV_1286633070.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいなぁw

いや、懐かしいですねぇ♪
関西弁のミコッテさん、また会いたいものです^^

30ファクションリーブも溜まってますので、是非ご協力を!

はやい

>とらねこさん
 グングン先に行ってますね~。……便乗する側としては非常にありがたい←
 30ファクション……いったいどんな相手が待ち構えているのやら。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
