スポンサーサイト


エオルゼア冒険記・モードゥナ編

 地上の地獄と名高いモードゥナに行ってきましたー。
 いやあ、食べ物が無さそうな不毛な土地でした。

 でも強者はいっぱいいました。何食べて生きてるんだろうか?

↓透明感のあるこの岩の質感がスゴかった。CGの本気を見た。
hhhh25.jpg


 周囲をそんな感じの岩肌に包まれた大地で、私はとにかく地図の真ん中にあるナゾの建造物がよく見えるところを捜して練り歩きました。
 途中のキャンプでNPCを発見して声をかけると帰った方がいいと促されましたー。

引き返してもクルザスだし結局危険なので却下。

↓そんなヤバい所に常駐とかあんたらどんだけ強いのかしら?
hhhh26.jpg

 そんなこと言って歩いていると……

またトカゲに囲まれました。

↓色んなエモートしてみたら見逃してくれた。いい奴らなのかも?
hhhh27.jpg


 それにしても、地図がチョット宛てにならない。
 地図上だと行き止まりなのに普通に道があったりする……ふむん?

 迷いながらも歩いているとコワいおっちゃんがいっぱい!

↓スニーキング!
オーガ「何の音だ? ……気のせいか」
hhhh28.jpg


 すっかり夜になっちゃっても歩いていると、変なモノを発見。
↓ターゲットしてもすぐにターゲットから外れる。なんだいこれ?
hhhh29.jpg


 翌日、ようやく見晴らしのいい湖畔に到着。
 雨降ってました……OTL
hhhh30.jpg


 晴れも雨も似合う土地ですが、MOBがどーも猛者猛者した連中ばっかりの恐ろしい土地でした。
 いやあ、一度も死なずにザナラーンまで抜けられたのは奇跡としか言いようがない。
 いや、もしかしたら私にはスパイの才能があるのかも……ふふふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冒険

いやぁ冒険してますねー!
モードゥナはβの時に一度入って泣きながら帰った思い出があります。
私にはスパイの才能は無いようですf^_^;

思い立ったら冒険

>とらねこさん
 FF14はグラフィックが凄まじくキレイなので風景を見ながら歩いているだけでも楽しめると思うんですがどうでしょう?
 モードゥナは見るからにアクティブな方々がいらっしゃってるのでとにかく見つからないように、そう……伝説の傭兵スネークのように行動しました。
 いやあ、まさかFFをやっていてメタルギアの経験が役に立つとは←
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
