スポンサーサイト


エオルゼア冒険記・クルザス南部編

 CEの先行ログインサービス初日にイシュガルドまで行っちゃったので、今回はクルザス南部を冒険。
 天気は曇りでしたが、クルザス地方の寂しげな音楽とはスゴくマッチした天気でしょう。
 いつの間にかHPが1000を超えてますが、この辺りのモンスターからの被ダメは3000↑が普通なのでどっちにしろ……。
 hhhh23.jpg


 針葉樹林と岩山という風景は北欧っぽくて私の趣味によく合ってるんですが、敵が強すぎるおかげでまだまだ観光気分じゃ練り歩けません。
 それにしても無害そうなコンドルまでアクティブとか……クルザス怖いクルザス。

↓静かな湖畔で休憩……だけど実は大きなトカゲに囲まれて身動きができない私。
hhhh22.jpg


↓アクティブなイノシシだかイヌだかに襲われて瀕死で逃げ回った挙句茂みに隠れて回復を図る私。
hhhh24.jpg



 おまけ。偶然撮影していたイシュガルド。
FF1401.jpg


 次回は地上の地獄・モードゥナ地方編をお送りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クルザスは結構ひどいですよね~><
前にどう見ても安全だろうっていう草食動物がアクティブ
だったりして何度かやられてます;鹿みたいな…。
敵は見かけで判断してはいけないですねぇw

早く堂々と観光できるくらいになりたいものです(`・ω・´)

>あおっちさん
 コメありがとうございます~!

 クルザスは怖いところでしたねw
 鹿みたいなあやつらもアクティブだったんですか!? あ、この子らはクルザスの良心だーとか言って横すり抜けてたんですが……かなりのチャレンジ行為だったみたいですねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
