

テンプレート変更

 ブログのテンプレートをいじってたらこんな時間に……なんて事だ、今日は振替の休みとはいえ一歩も外に出ていないw
 それにしてもHTMLとか良く分からない。
 私のPCで見れば整って見えるブログですけど、他のPCで見たらズレてたりとかしないかな? なにぶんはじめてのブログなので勝手がわからない←逃げ口上

 TOP画像は適当なものを三枚ランダム表示に設定しました。設定できてるはず。
 TOP画像の種類はこれから考えることにしよう。
 これからもブログはちょこちょこいじろう( ´∀`)

 さて、ちょいと外の空気吸いがてらコンビニで飲み物買ったらインするぞー!゜+:.。☆;゜+。・\(・ω・(´∀`(〉∀〈)・;。+
 ☆・.:*`。O。.:*,゜o:*:.・゜・。.*.☆

このブログについて

 FF14のプレイ日記と、LSの活動報告なんかがやりたいと思います。
 当ブログは基本的にリンクフリーですが、相互リンクに関してはFF14関係以外のブログorサイトはお断りさせていただきまする。

 私自身はCEで先行サービス初日からの参加ですが、まったりプレイが基本方針ですので他の人から色々と遅れをとったりしてます。笑
 ちなみに名前のファミリーネームはNatushiroじゃなくてNatsushiroが正解だったんですが、タイプミスで、さらに気付くのが結構遅かったのでもうこのままで行きます。笑

 PTプレイ歓迎です。もしどこかで私を見かけたらお気軽に誘ってください(=゚ω゚)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
