

LSについて

 Gysahl鯖発のLS。名前は「Bastet Sisters」バステト・シスターズです。
 名前の由来はエジプト神話から。とあるTCGでもバステトデックを使うほどバステト好きだったり、とあるコミックでも第三部の後半のエジプト編が好きだったので、LSの名前を付けるのにもさほど苦労はしませんでした。シスターズについてはアレだ、フィーリング。笑

 LS参加はFF14-FANさんの(http://ffxiv-fan.rulez.jp/)LS広場からが確実。
 そちらにも記載しておりますが、種族がミコッテである、というのが最重要の制限となっております。
 ミコッテであるなら、サンシーカー、ムーンキーパーどちらでも構いません。クラスも問いません。
 でも今は回復要員がちょっと欲しいなあ。

 あとは特に制限なし。初心者でもヘヴィユーザーでもOK! 日本人じゃなくてもまあ、大丈夫! たぶん。
 良識の範囲で自由なLSです。
 他のLSさんとのかけもちはOKです。
 活動時間は、平日は主に19、20時以降~2時くらいまで。休日は昼間っから。笑

◆一応LSの目的みたいなのも
 ミコッテがいっぱい集まって楽しくわいわいにゃんにゃんすることが目的です!←

◆方針とか。
 まったりわいわいにゃんにゃん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
